web出願
web出願の流れ
◆事前準備 出願に必要な書類・証明書を準備する
◆STEP1 web出願フォームから出願登録する
◆STEP2 必要書類を郵送する(推薦書他)
◆STEP3 入学検定料を支払う
◆STEP4 郵送されてくる受験票を確認する
出願していただくにあたり
■web出願の際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■万一、こちらからの返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
■万一、こちらからの返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。